 

カテゴリ:スポンサー広告


超放置 

カテゴリ:日常

してました。。。

⊂⌒~⊃*。Д。)-3 まぁ、誰も見てないただのメモ書きだからいいか



最近は「トトリのアトリエ」をやってます

正直、前作の「ロロナのアトリエ」の方がたのしかtt(うわ、何をするやm(ry


7月はFateエクストラが出るし、9月は映画とDVDとゲームでお金が・・・

うん、少し貯めておこう



ECO?

完全に放置されてます、本当に(ry

110武器とか出るみたいだけど、まだ101

そこまでがんばるかどうか(´Д`)



ごーるでんうぃーく 

カテゴリ:日常

とってもお久しぶりです。京介です。

4月まで仕事が忙しくてネット関係ほぼ放置してました(´Д`)

↓最近買ったゲーム↓
・.hack//Link
・アーマードコア ラストレイヴン
・サモンナイト グランテーゼ
・イース フェルガナの誓い
・イース7
・ロロナのアトリエ
・ダークセイダース

なんかゲーム買いすぎな気もするけどきっと気のせい(;´ω`)

4月にほぼ休みなしで働いたおかげでゴールデンウィークはちゃんと休みだから一生懸命消化しよう

PS2、PS3、PSPで面白いの知ってたら教えてほしいです!
(買った後いつやるかは分からないけど・・・


⊂⌒~⊃*。Д。)-3 さ、ゲームしよう

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!  

カテゴリ:日常

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはただ、ゲーム屋に行っただけのつもりだったんだが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        気づいたら貯金を4万ほど降ろして使ってたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



↓結果

ヤマト 

カテゴリ:日常

「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」を見てきましたー

GetAttachment.jpg

↓公式サイト
宇宙戦艦ヤマト 復活篇公式Webサイト

親父が見てた影響か、何度も見てたので公開初日に行ってきました(´ω`)

ネタバレになるかもしれないので追記に~

生存報告 

カテゴリ:日常

一応生きてます、京介です(´ー`)

まぁ、放置は割といつものこと(ry

スタンプ帳2


↑スタンプをオールコンプリートしてブーストパパ(闇)をもらいました!

あんまり使ってないですけど(´ω`)


追記にコメント返信でっす
